ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手検索
[動画・前日計量]2014.12.5

9年ぶりにまた交わる

 ボクシングファン待望のトリプルビッグマッチが明日、後楽園ホールで開催される。メインイベントに登場する荒川仁人(八王子中屋)と加藤善孝(角海老宝石)の前日計量が5日、都内のJBC事務局で行われた。
 試合当日に会場では、限定100枚の記念Tシャツが販売される。ボクモバは、トリプルビッグマッチに出場する全六選手のサイン入りTシャツを入手!抽選で一名の方にプレゼントいたします。
 62キロ契約10回戦で行われる6日のメインイベント。チケットは完売間近!ライト級トップ戦線に名を連ねるライバル対決!
■前日計量結果
荒川仁人:61.8kg
加藤善孝:62.0kg
取材殺到!
 先に会場入りした加藤は「チケットがないので困ってます。サバイバル感はすごいですね。お互いに勝てばチャンスが広がりますしね。同じ年にデビューしてからずっとお互い、同じライト級で続けてきて、9年経ってまた交わる。彼との試合は感慨無量です」と、この一戦に臨む覚悟と喜びを語った加藤。この日、会場に集まった多くの報道関係者の取材にも笑顔を見せながら答えていた。
加藤善孝
 計量開始予定の2時よりも早い1時40分に会場入りした荒川だが、加藤が準備をしているのを知ると「余裕を持ってきたんですけどね」と落ち着いた様子で「頑張ります。コンディションもいいし、もう戦える準備をしてきました。あとはやるだけです」と平常心を保った。
荒川仁人
 昨日は6食、今朝も食事をしてから計量に来たという荒川は「もう、31戦ですからね。今さらコンディション作りで悩んだりはしないし、計量は仕事ですからね」と涼しい顔で「明日、リングの上で(スイッチが)入ればいいんで、今から入ってちゃ明日ダメでしょ(笑)」と笑顔で会場を後にした。
記念Tシャツ
 明日のサバイバル戦線「Fighting Spirit」を主催する八王子中屋ジムから、嬉しいプレゼントのお知らせ。トリプルビッグマッチに出場する全六選手のサイン入り記念Tシャツを抽選で一名の方にプレゼント!
■waproject@boxmob.jp 宛にメールでご応募下さい。締め切りは、2014年12月6日。お名前、ニックネーム、ご住所、年齢、ボクモバへのご要望をご記入下さい。当選者の発表は、当サイトにてニックネームネームで発表いたします。

試合日程

試合結果

トーナメント

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

有料試合動画

データマニア

待受写真

全国ジム検索

注目選手

海外試合日程

海外試合結果

海外選手検索

海外注目戦

海外情報

基礎知識

ボクモバ投票

勝ちメシ

レッスン

ボクモバ占い
ボクモバトップページへ戻る