ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手検索
[試合後談話]2014.11.26

ロバート山本、デビュー!!

 吉本興業所属のお笑い芸人、ロバート山本(山本博/36=イマオカ)が26日、後楽園ホールでデビュー戦をKO勝利で飾った。
攻める山本
 同じくデビュー戦となる高橋陸(フラッシュ赤羽)に対し、初回ペースを握った山本だったがラウンド終盤にワンツーを被弾。続く2回にも高橋の連打でピンチに陥るも、山本はカウンターから打ち合いに出る。後半、下がる高橋をストレート、左右ボディで追い込んだ山本は最終R、右から連打を繰り出し、バテた高橋にラストは右ストレートを打ち込み、レフェリーストップを呼び込んだ。
KO勝利の山本博
 デビュー戦をKO勝利で飾った、山本は「2Rのパンチは効きました。でも、楽しかったです。本当に二人だけの世界なんですねリング上は。周りの声も聞こえているが、どっちの声援か分からないので『行け!行け!』の声でお互いが前に出てたと思います(笑)。相手が根性も凄かったし、フックが強かった。自分が押しているのかも分からす焦ったりしましたが、2Rに貰ってから足を使ったおかげで、スタミナも持ちました」と興奮気味に語った。
今田耕司、山中、粟生も応援に
 次戦の予定について聞かれた山本は、驚いた顔を見せ「来年の9月までありますからね。会長と相談してみます(笑)」と明言を避けていた。
もっと練習します!
 注目の舞台でのデビュー戦となった高橋は「効いたと思ったが、自分のスタミナが足りなかった。こういう注目の試合に出れたのは良い経験になりました。もっと練習して上手くなりたいです」と意気込みを語った。

試合日程

試合結果

トーナメント

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

有料試合動画

データマニア

待受写真

全国ジム検索

注目選手

海外試合日程

海外試合結果

海外選手検索

海外注目戦

海外情報

基礎知識

ボクモバ投票

勝ちメシ

レッスン

ボクモバ占い
ボクモバトップページへ戻る