ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手検索
[動画・前日計量]2014.9.4

あとはゴングを待つだけ

 いよいよ明日、代々木第二体育館で開催されるダイヤモンドグローブスペシャル「THE FIGHT」ダブル世界戦の前日計量が4日、都内ホテルで行われた。
 メインとなるダブル世界タイトルマッチに出場する4名は問題なく計量をパスした。
ロマゴンの計量
 メインの「WBC世界フライ級タイトルマッチ」に出場する王者・八重樫東はフライ級リミットの50.8kg、挑戦者のローマン・ゴンサレスは100gアンダーの50.7kgで計量をパスした。
計量後の八重樫は少し疲れた表情
 計量を終えた八重樫は「これに懸ける思いはあるが、集大成という位置づけにはしていない。まだまだチャレンジしていきたい。難しいことに挑戦するときは可能性は10%以下だと思うが、低い可能性から乗り越えていくことに意味がある。まあ、なんとかなりますよ。今までと一緒です。怪我なくこれただけでも十分です」と落ち着いた様子で話すと「一生懸命戦うので、応援してくれたらスゴく力になります。皆さんの応援を背にがんばりたいと思います」と意気込んだ。
尚弥は思わずガッツポーズ
 セミファイナルの「WBC世界ライトフライ級タイトルマッチ」に出場する王者・井上尚弥は100gアンダーの48.8kg、挑戦者のサマートレックは300gアンダーの48.6kgで計量をパスした。
サマートレックも余裕のクリア
 スムーズに落とせたと言う尚弥は、「練習中に体のダルさもなかった。サプリメントの効果もあると思います。今までに比べたら表情も身体も生き生きしている感じですね。回復させてパワーをつけて明日を迎えたいです」と意気込みを語った。
すでに王者の風格は十分!
 栄養士のアドバイスで食事のメニューも調整してきた尚弥は、計量後にもアドバイス通り、ゼリー、特製ドリンクを口にし、真吾トレーナー特製の「愛情濃い目サムゲタン」をたいらげた。

試合日程

試合結果

トーナメント

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

有料試合動画

データマニア

待受写真

全国ジム検索

注目選手

海外試合日程

海外試合結果

海外選手検索

海外注目戦

海外情報

基礎知識

ボクモバ投票

勝ちメシ

レッスン

ボクモバ占い
ボクモバトップページへ戻る