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13日(日本時間14日)、米国ネバダ州ラスベガスではMGMグランドガーデン・アリーナでゴールデンボーイ・プロモーションズ(GBP)主催のイベントがショータイムによって全米に生中継され、大通りを挟んだホテル、ザ・コスモポリタンでトップランク(TR)社が催した興行はHBOテレビによって生中継された。ともにウェルター級のサバイバルマッチがメインだったが、視聴件数ではHBO&TR社が小差の勝利を収めた。
MGMではアミール・カーン(英)対デボン・アレクサンダー(米)、コスモポリタンではティモシー・ブラッドリー(米)対ディエゴ・チャベス(亜)がメインを飾った。前者を放送したショータイムは、ニールセン・メディアリサーチ社のデータによると平均で76万2000件、ピーク時で88万7000件を記録した。一方、後者はHBOテレビで放送され、こちらは平均で96万6000件、ピークで110万件に迫る数字をマークした。ただし、前座を含めた平均となると84万1000件に留まり、同局が放送した「ワールド・チャンピオンシップ・ボクシング」の枠では2番目に低い数字だった。