ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手検索
[ニュース]2014.10.25

長谷川 せやねん出演

 長谷川穂積(33=真正)が25日、関西の人気番組「せやねん」(毎週土曜日9:25-12:54毎日放送)に出演し、明日行われる大阪マラソン2014に参加することを明かした。進退を保留している現状の長谷川は今、何を思う。
長谷川穂積(33)
 関西の人気番組「せやねん」の出演を終えた長谷川は収録を楽しんだ様子で「ずっと大阪マラソンには出たかったんですけど、ボクシングやってる時は次の試合が決まったりケガとかしたら次の試合に影響するっていうのがあってお断りしてたんです。今回こういうタイミングでお話をいただいたので、出てみようかなっと思いました」と明日の大阪マラソンに向けての決断を語った。
今を楽しむ
 「体は動かしています。前は練習メインで生活していましたけど、それを15年やってきたわけなんで、今は練習メインじゃなく用事の合間に練習している感じなんで、今はその生活を楽しんでいます」と現在の様子を語った。
 4月の試合を振り返ると「まあまあ、僕が弱かったっていうだけですね、それ以上でもそれ以下でもないです」と自己分析した。
 現在の長谷川にとってボクシングとは「前から大人の青春って言っていましたけど、大人は今からやから、20歳から30歳の青春って感じですかね。大人の青春、仕事は今からやと思っています。高校時代が青春やとしたら嫌でも卒業になって、働くの嫌やと思ってても終わるわけで。今からは大人の青春ですね。」と笑顔をみせた。
 出演時に「沿道の皆さんの応援を受けて色々考えて走るのを楽しみにしています」とコメントした長谷川の今後に注目したい。
トミーズ雅
 せやねんメインMCのトミーズ雅さんは「まだ33歳やろ、人生の3分の1きたところや、まだこれから3分の2残っている。最後は自分の人生やから自分で決めたらええ。もし長谷川がやると決めたら変わらず応援していく」と語った。

試合日程

試合結果

トーナメント

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

有料試合動画

データマニア

待受写真

全国ジム検索

注目選手

海外試合日程

海外試合結果

海外選手検索

海外注目戦

海外情報

基礎知識

ボクモバ投票

勝ちメシ

レッスン

ボクモバ占い
ボクモバトップページへ戻る