ミドルネームなう。

091231dynamite04-sefo-nishijima.jpg -776333629572849314.jpg

なうです!

今日は仕事もジムも休みなんで

寿司食ってました

なうです!

てかみんなミドルネームがあって

うらやましいなう。

例えば

亀田興毅さんだと

浪速の闘拳

K1ファイターの

レイセフォーさんだと

南海の黒豹

折尾ジムの会長だと

土俵の鬼

だから

べジータも考えました

『妥協の鬼』べジータ石川

なうです!

気に入ったなう。

あ!

ちなみにべジータのノーガードは

レイセフォーさんのマネしてます

モノマネなう。

なうです!

コメント / トラックバック6件

  1. ニッサン より:

    ノーガード戦法は、大変に勇気が必要です。石川選手も、ハートが、強い!昔の選手ですが、元日本バンタム級チャンピオン今里光雄さんは、ノーガードの、達人です。あまりやりすぎだと、パンチドランカーに、なるので、危険です。

  2. べジータ石川 より:

    (゜ロ゜)
    パンチドランカーはヤバいなう。
    でもノーガードして
    挑発すると会場がわくんです!
    みんな喜ぶからやるなう。
    なうです!

  3. ニッサン より:

    最後は、たこ八郎さん?

  4. べジータ石川 より:

    おたこぷーさんになりそうです(゜ロ゜)
    たまに真っ直ぐ歩けません!なうです!

  5. フリーザ より:

    べジータ『へなちょこキック』石川

    なう。

  6. べジータ石川 より:

    今度はフリーザの着ぐるみで出てやる( ̄^ ̄)
    ドン・キホーテで売ってるよ。なう。