ボクシングを盛り上げたい!!

ボクシング・エクスタシー!

私海老ねは、常日頃からボクシングが盛り上がれば、と考えております。

昨晩は友人ボクサーの試合を観戦させていただきましたが、

ハイレベルな技術が交錯する素晴らしい試合!

この様な素晴らしい試合を、一人でも多くの人に見て

いただきたい!必ず感動があると思いますから。

これから筋トレのジムにイッて参ります。

コメント / トラックバック8件

  1. 愚零斗鬼畜 より:

    師匠!遅くなりました。
    師匠が早くカンバックする事を強く祈ってますよ!
    感動をさせられるのは師匠しかいません。

  2. 海老ね より:

    ありがとうございますm(__)m私は、生まれ変わりました。次は再起ではなく、再デビュー。こうご期待!

  3. 馬場真記子 より:

    ボクシングは盛り上がりあるはずですよ大丈夫です。

  4. ☆すぐる☆ より:

    海老根さん!!

    話は聞いております。

    日記といいコメントといい面白いですね(>_<)笑
    更新楽しみにしてます☆

  5. 海老ね より:

    そうですね 地上波とかも復活して欲しいっすね(^^)

  6. 海老ね より:

    すぐるさん あざっす(^^) ぽぴゅっ

  7. 稲毛ジム より:

    海老根選手の再デビュー心から応援しています。

  8. 海老ね より:

    将来的には私のジムになりますからね!御ジムは… ぽぴゅっ