Y中とのスカイプチャットを公開致します

ebi 今日会ったコ美人だけど、イマイチおしゃれじゃないんだよ。。

山中 直樹: 最初の時も顔の割には服装はそんなでもなかったって記憶があります

ebi: なるほど。本当に残念だぜ

山中 直樹: ちょっと気持ち落ちた?

ebi: ブチかましたいには変わりないけどね笑 性格はかなりいいよ

山中 直樹: はい笑

ebi: お前はあの女と連絡は?

山中 直樹: 今メールしてます。

ebi: カマシたいだけ?

山中 直樹: う〜ん。。はい笑

ebi: どんなプレイがしたい?正直に

山中 直樹: ○○○で突きたいです

ebi: どんな声出すんだろうな笑 何を期待する?

山中 直樹: 普段ツンツンしてる子がどんな風に変わるのかって笑

ebi: たしかにな。情熱的かも。色々やりたい事試してみれば

山中 直樹: はい。とりあえず二人で会う約束します

ebi: いつ会うの?またいきなりかよ!?笑

山中 直樹: まだ決めてないです。いきなり勝負したいです笑

ebi: 飲ませていつものパターンかよ?

山中 直樹: そうですね(笑)

ebi: このチャットの内容を、全国の各ジムに朝イチでFAXしておく。

山中 直樹: なんか嫌な予感したんだよ この顔面性器野郎

コメントは受け付けていません。