コンパ!!

今日は俺コンパ!コンパ・コンパ・コンパァ!!

9時に新宿、アルタ前集合(^^)

相手は新宿アパレル系女子。こっちは暴れる系男子3対3!

アパレルの人は日曜も仕事だから、遅い時間からのスタート…終電には勿論、間に合わないでしょう。

当然、いきなりのゴールを狙います!!

ゴォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーール!!!

ヒョヒョヒョヒョヒョ

コメント / トラックバック8件

  1. ☆すぐる☆ より:

    アパレル系に対し、暴れる系。
    牛乳吹いたwww

    暴れる系とはただの肉食系男子ですか?笑

  2. 海老ね より:

    超絶肉食・獣系(ケモノ系)男子。

    新ジャンルで御座います

  3. 馬場 より:

    いらしゃいませかな まねは得意なんですが

  4. 海老ね より:

    それはコンパでモノマネをする、という意味かな?もしそんな女がいたら、串盛り10本一気食いさせるね俺は。絶対に許さないよ

  5. ファン2号 より:

    獣系より、更に上のランクはあるんですか?!

  6. 海老ね より:

    これ以上、それは
    「鬼畜系男子」です

    もう言葉はいらない。

  7. えび より:

    はよコメントさせんか!びびってるんか!

  8. 西日本 より:

    試合は決まってないですか?