怪我をした、美しい女性。

今日、ホールの帰り道の事。

左足を怪我した、長身で長い髪の、モデルの様に美しい女性を

見かけました。松葉杖で、とても大変そう。

「貴女の足になりたい」

私は正直そう思いました。何度話しかけようとした事か!

綺麗な女性のギプスも、やはり匂ってしまうんでしょうか?

それは聞けませんでした。…今日も熱い試合が連続致しました。

選手の皆様、お疲れ様でした!

コメント / トラックバック4件

  1. 馬場真記子 より:

    試合見に行かれたのですか冬はギブスは匂いませんよ夏だけです

  2. 海老ね より:

    まきさん そうなんですね(^^)ホッとしました。

    今度、足の匂いを嗅がせてはいただけませんでしょうか?

  3. 元A級ボクサー より:

    足の匂い。。すみません笑ってしまいました!

  4. 海老ね より:

    足の匂いが大好きです。