人事異動

100507_2205~01.jpg

7月1日付けで人事異動が
出てしまいました(;_;)

船橋市の支店から
松戸方面の支店になります。

銀行は2〜3年置きに
異動があります。

癒着だったり、横領だったり
お客さんと仲良くなり過ぎるが為に、起こる事件を防ぐ為です。
また、情が入って、
冷静な貸出審査が出来なくなったり…

もう、情なんて入りまくってるんですけどね(笑)

試合には、いつもたくさんの
社長達が来てくれました。
のぼりを作って頂いたり
祝勝会をして頂いたり
ホントに感謝感謝でした。

よく、
『仕事と両立して凄いね』
と声をかけてもらう事があります。

でも、凄いのは自分じゃなくて、その環境を作ってくれている支店のチームワークだってを分かってもらえればと思います。

次の支店でも、遠藤一充という人間を好きになってもらって
人間関係をまた築いて行きたいと思います。

皆さんも、自分の仕事に誇りを持っていると思います。
どの仕事も『ありがとう』の数だけお金は動くと思います。

ゆっくり休んで、
また明日から、一緒にお仕事頑張りましょう!

今日は『踊る大捜査戦』を見に行ってきまーす♪

コメント / トラックバック4件

  1. ま-くん より:

    なんか 漫画の太郎 と似てますね 太郎は、信金勤めをしながら最後は、ロシア人と戦ってベルトとります そうなって下さい。

  2. endou より:

    まーくんさん>
    コメントありがとうございます。
    太郎!最初オーソドックスからサウスポーに変えたとこも一緒みたいですね(^^)時間作って読んでみます♪

  3. サル より:

    お前は『踊る大捜査線』ならぬ、『踊る大銀行員』だ〜〜〜!!

  4. 遠藤 より:

    サルさん>
    遅れてすいませーん!
    踊る3は期待以上ではありませんでしたー、4、5と続きそうな感じですね☆
    今日も頑張って営業してきまーす(^^)