試合を振り返って

先週の土曜日はたくさんの応援ありがとうございました♪

皆さんの期待に答えられず
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです…(-_-)

ただ、相手も、強かったです。
ドロー1人、
二点差が2人(1ラウンドのダウンが二点)で、
ダウンなくても、
2〜6ラウンドの判定は
どっこいだから、
本当に強かった。

でも、そんな相手に
最後の最後まで
諦めずに頑張れたのは、
間違いなく、
皆さんの応援のおかげです。

試合後に1人1人挨拶周りをしてる時も、暖かい言葉をかけてくれて、心にしみました。

恒例の宴会も、勝敗に関係なくみんな楽しんでくれてて
嬉しかったです(^_^)

2004年の8月3日以来の
『負け』で、
改めて感じることが
たくさんありました。

今日どんな顔で出勤しようかなぁとか、
電車ん中で、腫れてる顔見られるイタさとか…
勝って、ルンルンで出勤して、夜からパーッと遊びに行くより、今の方がずっとずっと考えることがたくさんあります。

復帰する時の具体的な目標は
『日本ランカー』だったから
それを達成した今、
また再起するには、それ以上の目標、つまり
『日本チャンピオン』
しかないと思う。

それを目標に掲げるのは
すごい重いことだし、
今の実力じゃ夢のまた夢。

辰吉さんや野球の桑田選手の様に、ボロボロになるまでやって
『もう十分だよ、お疲れ様』
よりも

魔裟斗選手や新庄選手の様に
『もったいないよ、まだ見たいな』
と思われて辞める方がいい。

でもみんな口を揃えて
『また応援に行くよ』
って言ってくれる…

ゆっくり休んで、後悔の無い結論を出したいと思います。

まとまりのない文章ですいません。

みなさんホントにありがとうございました!

ちょっとお休みしま〜す★

コメント / トラックバック6件

  1. ボクサーもどき より:

    なにがなんでもやりきる!自分を信じて頑張っている人は結果関係なく見ている人に勇気を与えてくれると思います!

  2. お疲れさま より:

    ダウンがなければポイント的には勝ってましたね。

    まだまだ衰える年ではないですし、いい動きをしていました。
    仕事しながらスゲーなって感動しました。
    サラリーマンやってると付き合いも残業も責任もあってボクシングとの両立はめっちゃ難しいです。
    休みたいときに休むことも出来ませんし。

    そんな中で一流のパフォーマンスを見せてきたことはすごいこと、普通の人には出来ないことです。

    だから今辞めてもすごいことしたと胸張れるし、続けるならまだまだ強くなれると思います。

    あと、やっぱここまでやるにはまわりの理解が必要ですし、その理解を得られる人柄は一生の財産ですね。

  3. 小澤大将 より:

    お互いに、下手こいたね!(笑)

    試合前の控え室で話し過ぎ緊張感が無くなってたね!

    また、はい上がり見返してやろうぜ!

    強くなろうな!!

  4. 遠藤 より:

    ボクサーもどきさん>
    ありがとうございます!
    感動を与えるって、容易じゃないですよね(>_<)
    自分信じ切れなかったのが
    敗因です。

  5. 遠藤 より:

    お疲れさまさん>
    ありがとうございます!
    なんか、凄い自分のことを
    知ってくれてる方のコメントみたいです(笑)ゆっくり休んで考えます★

  6. 遠藤 より:

    小澤さん>
    お疲れ様でした!
    いつも緊張しません(笑)
    俺があんな感じだったんで、小澤さんにも迷惑かけちゃいましたね(>_<)すいません。。。
    俺は続けるかわかりませんが、小澤さんは早く復帰して下さいね(^_^)応援行きます!