JBC 分裂危機

ニュースにも上がってましたが…
JBCの役員の方が、公務員でありながら、兼業していた件。

今、自分は月に1度くらいのペースですが、JBCの研修に行っている身であり、
協会全体を通してのゴタゴタが続いているので、ちょっと心配です。

JBCからは『銀行の仕事優先で』と言われてるので、
もちろんそのつもりです。

ただ今回の件は、やっぱり何人かの方に『おまえも大丈夫か?』とか言われたんで、ちゃんと書いときます(笑)

自分は銀行へ『副業申請』をして、現役復帰をしました[パンチ]

もし何年かして、JBC役員になる様なことがあれば、銀行の仕事はきちっと辞めます。

というか、時間的に両立はまずムリですね(笑)

公務員だからこそ、出来たことと思います[パー]

そこらへんはしっかりやりますので、ご心配なく[親指サイン]

今は10月の結婚式へ向けて色々と準備が忙しいです。
式が終わったら、来年に引退試合をしたいと思ってます。
だからジムワークもずっと続けてます。
引退試合後は、JBCの研修にも、もっと参加して行きたいと思ってます。

ボクシングとは、どういう形であれ、ずっと関わって行きたいと思ってます。

なので、今回のゴタゴタは心配です…(>_<)

早く選手達が安心して試合が出来る環境になる事を願って(^_^)[パー]

1週間の始まり。

今週も頑張りましょう!!