健康と食事

110621_0633~01.jpg

さて今日も走るか〜[マラソン]=3

なんて思ったら、雨が強く、断念[雨]

一時間余ってしまったので、
カレーうどんでも作るかなっ
と思って、野菜入れをガサガサいじっていたら…

ミッキーみいなカワイイ人参が♥

朝カレーは脳にとっても良いらしく、時々やる。

イチローは何年も朝カレーを続けてるんだってね。

自分も健康オタクで、
もろみ酢、モロヘイヤ、クロレラ、ハブ粉、などなど、試合前に限らず色々してます(笑)

大切な事は、自分にあった食事や生活リズムを見つけること[電球]

分は、肉ですね(^◇^)[マンガ肉]
1日1肉(笑)

さて、朝の分も夜練頑張りまーす!!

コメント / トラックバック2件

  1. 馬場 より:

    きぁー人参可愛い〜です。今日はパン教室でメープルアーモンドパンを作りました美味しくできました(^-^)v カレー好きです 代謝良くなります。

  2. 遠藤 より:

    馬場さん>きぁー ていいっすね(笑)自分もパン大好きです!