復興祭の

110529_1305~01.jpg

先週の復興祭!!

アメブロやmixiに書いてから
色んな方からメッセージを頂きました!

その中で2つを追記[鉛筆]

●手作りステージは津波で流されてきた木の柱で出来ていること。

●客席や出店で使用した机は
亡くなってしまったお子さんもいる小学校のものを使ってること。

感動(;_;)

面識の無い人からも、いろいろな事を教えてもらえる。

だから、blogはいい。

みんなが繋がってる↑

コメント / トラックバック2件

  1. 馬場 より:

    凄いですね。子供さんが亡くなりランドセルが見つかりようやく子供さんの分も強く生きる気持ちになられた両親をテレビ番組でやってました。気になっているかたがいます。昔萩本欽一がやっていた番組で素人さんが出ていた気仙沼ちゃんと言われていた方は無事だったのかが知りたいです

  2. 遠藤 より:

    馬場さん>そんな話もあったんですか…(>_<)
    少しでも元気になるものが見つかるといいです。