復興祭を終えて

あっという間に帰る時間になって…

日付は月曜日に変わって、
千葉へ帰宅[家]

ちょっと寝て、会社へ?

会社へ向かう途中、いろいろ考えました。

特に『身近な感謝』は
絶対に忘れてはいけないと思った!!

2、3日前に声をかけて
来てくれる仲間なんて、そうそういない!

感謝♥

今回の支援のきっかけをくれたレイスポーツジムのトレーナーの方は、

『自分の生活がしっかりしてないヤツに、ボランティアなんてする資格ねぇ』

って言ってた。

自分もそう思う。

だから、より一層、日々の生活をしっかりして、
身近な仲間を大切に、
毎日頑張ろうと思った!!

それだけでも、行った価値はあった!!

今週も折り返し↑

駆け抜けるべし[マラソン]=3!!

コメント / トラックバック2件

  1. 馬場 より:

    その通りです 私の叔父に仕事しないでボランティアして叔母さんといとこは生活大変ですよ 父達が言っても駄目(+_+)とても辛いです。

  2. 遠藤 より:

    馬場さん>
    そうなんですか〜(>_<)
    誰かが不幸になるボランティアって、間違ってますよね!