タイトルマッチ、もう一度

110523_2110~01.jpg

ジム頭の高山さん[パンチ]

03年の新人王決勝では、
現世界チャンピオンの下田選手に惜敗。

昨年のタイトルマッチでは、
前世界チャンピオンの李選手に惜敗。

連敗しても、引分けが続いても、ずっと頑張って来た高山さん。

自分が負けて、ジムにランカーが1人の地方ジムで、ずっとずっと頑張って来た、高山さん。

みんなにその目標とする背中を見せ続けてくれた高山さん。

神様は頑張ってる人にチャンスをくれる!!

7月に再び日本タイトルマッチが決定!!

ようやく情報が解禁になった↑

みんなで夢の続き、見に行きます↑

コメント / トラックバック4件

  1. ファン☆ より:

    いつもブログ見てます☆
    高山さんには是非タイトルとって欲しいですね(^-^)私も応援行きます。

  2. 馬場 より:

    良かったですね 努力してきた甲斐がありましたね
    (^o^)v

  3. 遠藤 より:

    馬場さん>そうですね☆勝った時に、もう一度同じ言葉聞きたいもんです♪

  4. 遠藤 より:

    ファンさん>
    いつもありがとうございます!見に行くんですね(^^)
    会場でお会いしましょう♪