浅野裕一

110509_2120~01.jpg

UNIQLOのモデル経験もあるイケメンボクサー[パンチ]

同時にめちゃめちゃ尊敬する先輩。

20代半ば、プロになる為に
自衛隊を辞めデビュー。

しかし、敗戦を喫し、ジムから長期間離れることに…

一度は心が折れかけるも、

『このまま逃げたくない!!

と30歳前にしてカムバックを決意[パンチ]

浅野さんは、中野の介護施設で働き、ジムに着くのは21時頃。

ジムは22時に閉まるから、1時間、精一杯練習。

階級もウェルター〜ミドルだからスパーもままならない。

30歳を過ぎた今も、
その環境の中で勝利を重ねて行く姿を見て、
いつも勇気をもらいます。

自分も仕事遅くなって、
ちょっと疲れ気味でジムに着いた時も、
浅野さんを見るとパワーが出る[パンチ]
涙も出そうになる;;(涙)

真っ直ぐな目をした男は
カッコイイ!!

人生完全燃焼!!

笑って棺桶に入る!!

今日も頑張るぞ!!

コメント / トラックバック2件

  1. 馬場 より:

    遠藤さんもカッコいいですよ 疲れていても練習に行こうと思う事が頭が下がります

  2. 遠藤 より:

    馬場さん>いえ、自分はぬるま湯ですよ(>_<)もっと頑張らなければ!