再会

110409_1312~01.jpg

ホールの研修中に
こないだの試合で戦った
佐藤くんと久々の再会[パンチ]

佐藤くんは、その後、日本ランク6位くらいの選手にKO勝ちして、またランキング上げました[親指サイン]

岩手出身だから心配してて、
見つけてすぐ話しかけたんだけど、震災は無かったみたいで良かった[四つ葉]

『あの試合で成長できました』
なんて言ってくれましたが、
これからも勝ち続けながら成長して欲しい↑

一流のスポーツ選手は
みんなだいたいそうだけど、
礼儀正しく、腰が低く、
『周りへの感謝』を忘れていない。

佐藤くんもイイ奴です!!

一回話したら友達、
一回乾杯したら親友、
一回拳交えたら拳友[パンチ]

短い人生、そんなノリで[親指サイン]

コメント / トラックバック2件

  1. 馬場 より:

    良かったですね。まだまだ人生は長いですよ(笑)

  2. 遠藤 より:

    馬場さん>まだまだですよね。でも『あっという間だったなぁ』って感じたいです。