コーシー

110326_1140~01.jpg

知る人ぞ知る、自分はコーヒー大好き船橋代表です(^◇^)[カップ]

ただ、食事の時より、朝やスイッチの切り替えに飲むのが[親指サイン]

1日3杯〜5杯、それ以外にもお客さんとこでも出たらラッキーな感じで[チョキ]

新居にもコーヒーセット♥

以下はコーヒーエピソード

●先日、会社の食堂で、缶コーヒーに更にコーヒー粉を加えてたら、後輩に軽くヒかれました(笑)

●コーヒー見るとドラゴンジムに見学に来たK1の小比類巻さんを思い出します(笑)
[家]浦安って言ってたけど、液状化大丈夫かな)@_@(

●ちなみにうちのじいちゃんは
未だに『コーシー』って言います;;

大丈夫かな(笑)

コメント / トラックバック2件

  1. 馬場 より:

    あまりにコーヒー飲み過ぎです一日3杯がいいそうです。

  2. 遠藤 より:

    馬場さん>はい…気をつけます(笑)