広島から

110610_2310~01.jpg

イカした先輩[親指サイン]
オガタさん↑

自分が高校時代、八千代のボクシングスクール時代に一緒に汗を流した仲間[パンチ]

船橋市役所に勤めてたものの、親の仕事を継ぐ為に
数年前に広島へ=3[飛行機]

自分が試合の時は

『試合は行けへんけど、チケット[チケット]買うから送ってな』

と言ってくれる優しい先輩。

今日友人の結婚式があるらしく、昨日久しぶりに千葉へ↑

『遠藤くんはオレのアイドルやから♥

と言ってくれて嬉しい限りですが、
マヂで照れてるとこに、
みんなにドン引かれてました(笑)

市役所の方達の中に1人お邪魔しちゃったけど、
みんないい人で楽しかった↑

ごちそう様でした(^◇^)

ボクシングの繋がりは無限大!!

コメント / トラックバック2件

  1. 馬場 より:

    お目出度い事ですからお祝い事に主席できて幸せですね(^-^)/先輩は良い方ですね

  2. 遠藤 より:

    馬場さん>自分の周りは良い人しかいません(^^)