人事異動

4月1日も100人くらいは異動がありました。

銀行はだいたい3年で人事異動があります)@_@(

それは
・お金を貸し借りするお客さんと仲良くなり過ぎてはいけない
・癒着や横領を防ぐ
・その人の成長の為 等々
支店が変われば、お客さんも仲間も新しくなって、
異動を繰り返すほど、
仲間も
お客さんも
知識も
『変わる』と言うより
『増える』思う。

千葉県をグルグル異動し続けてきた上司達は、地域の特色や道に詳しい。
千葉県じゅうのキャバクラに詳しい人もいる(笑)

色んな理由があるけど、異動は必要ってことかな↑

昨日から数日は異動する後輩のお客さんの引き継ぎ[車]=3

また新たな出逢い♪

『はじめまして、よろしくお願いします!!

この言葉をたくさん言える仕事、やっぱいいよなぁ。

コメント / トラックバック2件

  1. 馬場 より:

    初めましてですね(笑)こんにちは、いらしゃいませも好きな言葉です

  2. 遠藤 より:

    馬場さん>いらっしゃいませも毎日言います(^^)