ROUND17

もぉ七月も終わりですね…最近暑い日が続いていますが皆さん熱中症には気をつけて下さい☆
さてさて最近体幹(←字があってるかわからないですが)を鍛えるために練習の中にキックの練習を入れてみました。
これがまたすごくしんどいしなにより…痛いf^_^;
無茶苦茶痛いです(-.-;)
これで体幹が鍛えられるかどうかはわかりませんがきっといいはず!
そぉしんじて頑張ります♪

コメント / トラックバック18件

  1. ダメ出し より:

    ブログ更新してよ!

  2. ジョナサンバート より:

    コウシンシテヨ。
    ボクシングノハナシヲシテヨ。

    マタ、ショウブシヨウヨ。

  3. 女ファン より:

    引退されたんですか?
    急に更新されてないので心配だわ

  4. 引退 より:

    おめでとうございます。

  5. 高嶺竜二 より:

    ブーメーランフック。
    越知くん僕と勝負だ。
    引退はさせない。ブーメーランのように帰ってくるんだ。

  6. 匿名 より:

    根性だそうやぁ

  7. まじで より:

    飛んだんですか?

  8. おち より:

    ぶれた

  9. おち より:

    こぼれ

  10. たく より:

    がんばっ

  11. おちくん より:

    元東洋チャンプの大橋とやるんか(;_;)

  12. けいた より:

    勝って下さい!
    見に行きます!

  13. おおー より:

    対人並の噛ませ犬扱い

  14. おち より:

    ぶれた
    ワンワン

  15. ジョナサンバート より:

    おち こむな

  16. ジョナサンバート より:

    おち こむな

  17. 馬場真記子 より:

    おちまさと

  18. 広島人 より:

    こんならくだらんコメント書きやがって(笑)
    6月の試合頑張って下さい 見に行きます