ジャンボ

100315_1221~0001.jpg 100315_1201~0001.jpg 100315_1159~0001.jpg

昨日は大宮市場にあるキッチンニューほしのというカレー専門店に行ってきました(^O^)

自分が頼んだのは、オススメのジャンボカツカレー写真2枚目です(^O^)/

相方が写真3枚目のチキンカツカレーをo(^▽^)o

相方がもう限界という事でチキンカツを一枚いただきました。……結果いつも通り食い過ぎちゃいました(^_^;)

皆さんも良かったらジャンボカツカレー食べに行ってみてください(*^-^)b

コメント / トラックバック4件

  1. 平らなはらっば より:

    ジャンボですね!!

    味の方は??

  2. otsuka より:

    味ももちろんオイシかったですo(^-^)o

    ぜひお試しください(^O^)

    食べ過ぎに注意☆

  3. たかはらともうします より:

    相方って……誰ですか??
    気になって夜も寝れません。

    ちなみに僕の昨日の夜ご飯はカレーでした。

  4. otsuka より:

    寝れないんじゃなくて夜勤ですよね?(^-^)/笑

    お疲れさまです☆

    今日は桶川市出身のプロボクサー泉圭衣知選手が試合です。応援よろしくですo(^-^)o