服屋(^O^)/

こないだ菖蒲にあるモラージュに買い物に行ってきました(^◇^)

目当ては二階にあるQueQue「キュキュ」!!

ここで店長をやっているのがウチのジムのファッションリーダーで元プロボクサーの清水ヒロシさん[チョキ]

ヒロシさんのおかげでカッコイイ服を購入する事ができました†

また近いうちに行きたいと思います('_-)

コメント / トラックバック4件

  1. ゴン より:

    こんにちは(・∀・)ノ

    私も日曜日にモラージュ行きましたよ☆★そこのお店もチラッと見ました〜♪
    おしゃれなカッコぃぃ服がありますよね(´∀`)
    モラージュ1おしゃれなお店だと思う(笑)

    最近暑いですし、私も夏服もっと買わないと…。

  2. 隆太 より:

    ゴンさん

    確かにモラージュで一番オシャレなお店かもしれないっすね☆

    昔はレディースも置いてたんですが無くなってしまったんで残念ですね(;_;)

    それにしても季節がかわるとお金がかかりますよね〜(>_<)

  3. 平らなはらっば より:

    ナイスな服いっぱい買っちゃいました

  4. 隆太 より:

    平らなはらっぱさん

    良い服ばっかりなんで、買いすぎには注意ですよね〜o(^▽^)o