最高でした〜!!!

100605_2146~0001.jpg 100605_1905~0001.jpg

昨日はついに塩ホルモン三島に行ってまいりました†

一応自分の祝勝会と現角海老ジムの蓮沼さんが結婚したとの事でダブルの祝い事↑↑

蓮沼さんと奥さん末永くお幸せに†

って事で大勢で楽しくやらせてもらいました(^◇^)

現役のプロボクサー7人と他にも元プロボクサーや、トレーナー、またキックボクシングのトレーナーの方まで来ていただけました(^o^)

時間が過ぎるの早かったな〜)@_@()@_@(

てかてか近々昨日のメンバーの中でまた一人結婚する奴が増えそうです(^◇^)

その時にまた報告します↑↑

おいしいご飯とおいしいビールごちそうさまでした†

コメント / トラックバック8件

  1. マリモ より:

    おめでとうございました。ブログも楽しみにしてます。

  2. 隆太 より:

    マリモさん

    コメントありがとうございます☆

    なるべくいっぱい更新して行くんで、ヒマがありましたらこれからもコメントよろしくお願いしますね〜o(^▽^)o

  3. Kou より:

    隆太、俺もそっちに行った時は連れていってくれ 呑みたいな

  4. 隆太 より:

    kouさん

    皆でぜひ飲み行こうね(^O^)/

    行けるの楽しみにしてるよ〜!!!

  5. ローズ より:

    祝賀会、大勢の人に集まってもらって大塚選手は恵まれてますね(^O^)/

    試合に勝って美味しい焼き肉食べられたようで良かったです☆

    これからも応援させて下さい!!

  6. 隆太 より:

    ローズさん

    本当に自分は幸せ者だと思います\(^_^)/

    こんな自分を応援していただけるのは本当に嬉しいです☆

    これからもぜひよろしくお願いしますね(^O^)

  7. マハロ より:

    い〜ですね(^_-)
    写メから楽しさ伝わってきますよ☆私ホルモン大好きだから羨ましいです!
    北本ですよね!今度行ってみようかな♪

    てか大塚君はお休みの日は何してますか〜??

    いきなり質問ごめんなさい(笑)

  8. 隆太 より:

    マハロさん

    ホント楽しかったです☆ぜひ行ってみてください(^-^)/

    休みの日は買い物したり映画見たりですねo(^-^)o

    後はおいしいお店探しですかね〜(*^-^)b

    普通すぎてごめんなさい(-.-;)