朝日

37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3_3.JPG

何か一日頑張ろうって気になりますよね(^ω^)

コメント / トラックバック3件

  1. ニッサン より:

    ボクシングマガジン今月号に、試合予定欄の試合分析、書いてありました。朝日のように、スカット!勝ってください!相手は元チャンピオンですが、応援してます。がんばれ!

  2. ニッサン より:

    失礼ですが、ボクシングマガジンに、あまり撃たれ強くないとコメントありました。自分自身の距離で、戦うのが、いいと思います。

  3. 隆太 より:

    ニッサンさん

    お返事遅くなり申し訳ないですm(_ _)m

    親身に応援していただけてすごく嬉しいです^ ^

    自分自身打たれ強いとは思ってませんが、自分のパンチを当てれば倒せる自身もあります!

    何が何でも勝ちますね^_^