試合決定!

12月4日火曜日後楽園ホールで試合決まりました!

チャンスを物にします!

相手は現日本スーパーフライ級7位で元東洋チャンピオンの冨山浩之介選手!

勝つしかない!

応援よろしくお願いします!!!

コメント / トラックバック6件

  1. ゼブラ より:

    こんにちは

    勿論 勝利するために後楽園に行かれるんですもの 
    必ず勝って下さい。

    まずは 気持ちで勝つ事です。

    気持ちで勝つ事って侮れないです。

    気楽にいきましょう

  2. ダイナマイト より:

    練習頑張ってランキングゲットしてください(^_^

  3. さいたま市の一ファン より:

    こんばんは。試合決まりましたね。全力で応援致します。力を出しきれば絶対に勝てますからね。そしてランカーゲットしてくれると信じてますョ。隆太選手ファィト!

  4. 小鉄 より:

    お邪魔します、試合楽しみにしてます。大塚選手は ジャブはピカイチ なんだから、繋げる、連打見せて下さい相手に不足ないですよ 特に強い右 生意気なこと言いますけど 楽しみにしてます 頑張って下さい

  5. 隆太 より:

    ゼブラさん

    確かに気持ちで勝つって凄い大変な事ですよね!

    だけどどうにか気持ちで勝って、自分に勝ってリングに上がります^_^

  6. 隆太 より:

    ダイナマイトさん

    自分はランク入りが最終目標ではないですけど、やっぱりまずはランク入りしないとですもんね!必ずランク入りします!

    ありがとうございます(≧∇≦)