ホルモン三島

100512_0658~0001.jpg

ウチのジムのOBで元A級ボクサーだった三島光雄さんが北本市の三軒茶屋通りに「ホルモン三島」をオープンします(^◇^)

自分の試合の少し前にオープンなので、試合が終わったら速攻行きたい(^◇^)

行くのがホントに楽しみです↑↑

なんて言ってもお肉は最高ですからね†

皆さんもよろしければ、「ホルモン三島」に行ってみてください(^o^)

オープンまであと10日[親指サイン]

コメント / トラックバック10件

  1. マハロ より:

    1度試合を拝見したことがあります。
    試合に勝っておいしいお肉めーいっぱい食べてくださいね(^.^)b
    応援してるので頑張ってください〜!

  2. ローズ より:

    試合近いですね
    私も試合を拝見した事があります☆後楽園ホールでTKO勝ちの時に
    頑張ってる若いボクサー応援します
    減量キツイと思いますが頑張って試合勝った後は美味しいお肉食べて下さいね

  3. 隆太 より:

    マハロさん

    試合見ていただいてたなんてホントに嬉しいです(^-^)/

    応援ありがとうございます\(^_^)/

    勝っておいしーくいただきます☆

  4. 隆太 より:

    ローズさん

    自分なんかの試合覚えててもらって最高です☆

    もっと覚えててもらえるような試合出来るよう頑張りますo(^-^)o

    そしておいしいお肉いただきます(*^-^)b笑

  5. kou より:

    元気か?この前うちの次男坊が三谷大和で最優秀獲ったよ!りゅうの試合観て始めた2人も約2年になるよ!30日なんとか行けるようにするからさ!負けるな!

  6. 隆太 より:

    kouさん

    最優秀ってホントスゴいね☆

    俺も追い抜かれないように頑張るよ!!

    忙しいだろうけど応援よろしくお願いします(*^-^)b

  7. ミワ より:

    減量も調子良いみたいですね〜(*^_^*)!!
    勝ったら「ホルモン三島」で、ピンこにおごらせよ〜!!(^^)v

  8. 隆太 より:

    ミワさん

    おごってもらうのはちょっと悪いですけど(^_^;)でも皆で行けるのを楽しみにしてますo(^▽^)o

  9. み〜 より:

    前みた時大塚君の応援すごかった!私の近くの女子達も応援してた!何者なんだと思いましたよ(笑)
    そんな方々へ答えらるように次の試合も頑張ってくださいね。
    勝て勝てぃ(^_^)/~
    同じ埼玉県民として見守ります☆

  10. 隆太 より:

    み〜さん

    コメントありがとうございます(^O^)/

    応援されるのって本当に心の支えになります☆

    皆さんの期待に応えられるように、頑張りますo(^-^)o