負け

昨日の試合負けてしまいました。

言い訳はありません。

奈須勇樹選手はパンチが強くて気持ちも強かったです。

自分はしばらく休んで色々と考えたいと思います。

応援してくれた方に申し訳ないです。

そして本当にありがとうございました!

iPhoneからの投稿

コメント / トラックバック8件

  1. さいたま市の一ファン より:

    お疲れ様でした。ゆっくり休んでリフレッシュして下さい。また大塚選手のファイトみたいです。

  2. 小鉄 より:

    昨日はお疲れ様 試合見せてもらいました。判定負けだったけど私の 採点は 大塚選手の1ポイント勝ちだよ本当にボクシング協会主催者に3ポイント上乗せだね本当に汚いよ いい試合有り難う。

  3. マイク より:

    お疲れ様でした!!

    鬼門だった青コーナーだったから仕方ないですね!

    次回に期待してます!

  4. ダイナマイト より:

    奈須選手のプレッシャー強かったですね、でもすごいいい試合でした!!また頑張ってください!!

  5. ルフィ より:

    お疲れさまでした。

    大塚選手、もっと実力の
    ある選手なのに手数が
    少ない気がして、
    全力出しきれてない気が
    して残念でした。

    勝てる相手だったなと
    思います。

    主催者側ってだけで
    角海老さんが最初から
    ポイントリードしてるなら
    大塚選手はもっと
    向かっていかなきゃ
    ならなかったんじゃ
    ないかって。

    素人なのに生意気言って
    すみません。

    だけど、あの角海老さん
    ひいきの採点は不服だし
    大塚選手に気持ち良い
    勝ちかたしてもらって
    いかさま採点、ギャフンと
    言わせて欲しかった。

    次に期待しますよ。
    大塚選手をかげながら
    応援してる人多いです
    から。

  6. ゼブラ より:

    お疲れ様でした。

    色々と考える…
    何を考えるのか?

    応援して頂いた方々の為にも夢に向かって前進しましょうよ 

    あなたなら必ず勝ち取る事でしょう!

    いつまでも応援しています

    次回の試合情報
       待ってます!

  7. 元ボクサー より:

    お疲れ様です!

    あるブログで大塚選手はランカーの実力を持っていると書いてありましたよ!

    諦めないで下さいね!

    応援してます!

  8. てっぺん より:

    いつもブログ拝見しています。
    今回感動してしまってコメントさせて頂きます。

    負けて得るものって大きいんだなと思って

    皆さんのコメントあったかくて感動です。

    なんか馬鹿みたいなコメントで申し訳ないです。