五月の天気は快晴

メイウェザー勝ちましたね†

2ラウンドにすげー危ないパンチもらってヒヤヒヤさせられたけど、モズリー相手に結局は余裕勝ち[親指サイン]

ホントにスゴイって言葉しかないっすね(T^T)

ただの天才じゃなくて練習の量も半端じゃないらしいです!!

やっぱり努力なしでは、強くなれないんですよね[親指サイン][親指サイン]

練習あるのみ☆

コメント / トラックバック4件

  1. しーちゃん より:

    メイウェザーは、確かに素晴らしいボクサーだね。その あこがれの、メイウェザーに少しでも、近付くように、頑張れ。

  2. 隆太 より:

    し-ちゃんさん

    スピードがあってホントに素晴らしい選手ですよね

    自分の持ち味もスピードだと思うので見習ってがんばります

  3. ローズ より:

    努力に勝るものはないと思います☆練習頑張ってください

  4. 隆太 より:

    ローズさん

    コメントありがとうございます☆

    やっぱり努力ですよね(^O^)/

    自分もこれ以上できないって所まで努力していきたいです♪