スパーリングパートナー

37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3.JPG

先週まで実は日本フライ級一位の林徹磨君にスパーリングしていただいてました( ´ ▽ ` )ノ

ホント強かったです!

その林君は4.26日に日本タイトルマッチ!

ぜひ勝ってもらいたいです!!!応援必死にやってきます( ̄^ ̄)ゞ

そして今日からは小熊ジムの濱田修士君がスパーリングに来てくれます(^_^)

ホント今回パートナーに恵まれているし、間違いなく勝ってやります!

写真は林君とパチリ\(^o^)/

コメント / トラックバック1件

  1. ゼブラ より:

    頑張っていますね!

    上位ランカーさんとのスパーリング大変恵まれていますね

    必勝しないと罰があたりますよ
    偉そうにゴメンなさい。

    どんな勝ちかたでも勝ちは勝ちですから必ず勝利を勝ちとって下さい。

    楽しみに待ってます。