昨日、一昨日

昨日は、元ジムメイトで今は角海老ジムの先輩、蓮沼テツヤ先輩の応援に行ってきました(^O^)/

1round、相手のプレスがキツかったんですが見事な左フックでダウンを奪ってそのポイントを守りきって初6回戦勝利☆

テツさんは本当にパンチ強くてうらやましいっすね〜(*_*)

ほとんどの試合でダウンを奪うんで試合が面白いですo(^-^)o

次も応援に行きたいと思います☆

そして一昨日も後楽園ホールへ(^O^)

市原隼人君を間近に見たんだけど、顔ちっちゃくて愛想よくてカッコ良かったっすね(σ・∀・)σ

この日の目的は日本ライト級タイトルマッチ。元ジムメイトで友達の近藤明広の二度目の防衛戦。

1round目にワンツーでダウンを奪って、コレは行ける!!って思ったんですが、相手の荒川仁人選手はパンチ強いし、中でも外でも上手くて本当に強い選手でした。

明広の最後まで倒してやろうって気持ちが伝わって本当に感動しました。

判定2ー0で荒川仁人選手が新チャンピオンに。

明広は負けてしまいましたけど、自分らの手本であり、自分らの目標でもあるんで、ぜひ次も頑張ってほしいと思います!!!

コメント / トラックバック2件

  1. おのざわ より:

    大塚さん質問があります!

    大塚さんも元埼玉池田ジムだったんですか?

    近藤さん負けましたけど

    次ゎ大塚さんが試合して勝たないとダメですよ。

    試合まで、あと 1ヶ月とちょっとですが、頑張ってください

    相上、あと、自分の分まで(笑)

  2. 隆太 より:

    おのざわさん

    埼玉池田ジムには移転になる最後の一年くらい所属していました☆

    もちろんまだプロになってない時ですけど(^o^;)

    すごくありがたいお言葉本当にありがとうございます。

    必ずみんなの分まで勝ちます!!!