スマホ

もう少しでスマートフォンに変わりますんでコメントが返せなくなると思います(;_;)

なのでコメント出来ない設定にしようかと思います。

非常に残念ですが少しの間そういう事になりますのでよろしくお願い致します。

ブログはスマートフォンに換えても更新出来るようならします☆

出来ないようならアメブロのブログを見てください♪

試合が近くなってきました!頑張りますので、これからも変わらずの応援よろしくお願い致します(^_^)v

コメント / トラックバック1件

  1. ゼブラ より:

    お疲れ様です!

    久々のコメントですね
    待っていましたょ

    試合もうすぐですね!
    色々と大変でしょうが全力で悔いのない試合をして下さい。