細野蓮吾

111210_1956~01.jpg

こないだの土曜日に、イトコの子供の蓮吾が18鴻巣ジムに練習に来てくれました!

蓮吾は川口市にあるエンジョイジムで期待されているボクサーの一人で小学5年生(^◇^)

プロの小沢剛もうまいな〜と言っていました[チョキ]

次の日曜日はそのエンジョイジムでスパーリング大会もあります♪

18鴻巣ジムからも7人くらい出場予定です。

蓮吾にお兄ちゃんの創太も出場すると思うので、今から日曜日が楽しみです↑

コメント / トラックバック6件

  1. 小鉄 より:

    お邪魔します。 スパークリング大会面白そうだね ジムの子供たち楽しみにしてるだろうね

  2. Las Vegas より:

    名字からして、ハードパンチャーになりそうですね☆
    バズーカ!!!

  3. kou より:

    この前はどうもね
    実は俺も出てくれって言われて出るんだよね。しかも練習不足だしヤバイ 今からでも出来ることあるかな

  4. 隆太 より:

    小鉄さん

    ジムの子達も色々ですね!

    楽しみにしてる子もいれば、緊張しまくりの子もいます。

    自分は早く観たいですね(^_^)v

  5. 隆太 より:

    Las Vegasさん

    バズーカみたいになれれば最高ですね(^_^)v

    一発で倒すとかかっこいいですよね!

  6. 隆太 より:

    kouさん

    お疲れ様〜(^_^)v

    対策は当日にお伝えします(^◇^)┛