寅さん葛飾区柴又

SH3709880001.jpg 111120_1624~01.jpg 111120_1610~02.jpg

下町って感じがあって良かったです(^◇^)

寅さんは小さい時良く映画を見た覚えがあります↑

ツーショット出来て最高です[チョキ]

団子もいただきました†

おいしかったですよ〜[親指サイン]

コメント / トラックバック8件

  1. 小鉄 より:

    お邪魔します。 柴又しばらく行ってないな 楽しそうですね写真見て分かります。もしかしたら彼女と デート

  2. まさ より:

    リラックスされていますね。
    やっぱり息抜きは大事ですよ。
    いろんなところに行くと楽しいものです。

  3. さいたま市の一ファン より:

    お疲れ様です。寅さんの映画、面白かったですよね。お団子も是非食べてみたいです

  4. 隆太 より:

    さいたま市の一ファンさん

    最近あんまりお団子を食べる機会がないので本当においしかったですよ(^_^)v

    寅さんカッコいいですよね!

  5. 隆太 より:

    まささん

    行ってみたかった場所に行けて凄く嬉しかったですよ(>_<)

    次はどこ行こうかな☆

  6. 隆太 より:

    小鉄さん

    柴又は言葉に現せないくらい、とても良いところですねo(^-^)o

    …彼女とです(^_^;)

  7. 馬場 より:

    寅さんが良く休憩していたところであんこいっぱいのよもぎだんご食べて、サインを見ましたよ 渥美清さんは癌でも撮影でステーキを食べて健康と想わせていたそうです。

  8. 隆太 より:

    馬場さん

    色々と詳しいですね(^_^)v

    それにしても渥美清さんはやっぱりスゴい人なんですね☆