スパーリング終了

試合前最後のスパーリングも終了して今は試合までの体調管理と減量!

疲れを取る期間ですね[チョキ]

完璧な体調に仕上げるぞ〜[パンチ]

あと一週間ないです[電球]

応援来れる方よろしくお願いいたしまーす↑

コメント / トラックバック8件

  1. 小鉄 より:

    お邪魔します きつい練習は 終わりですか きっちり 体調管理 して下さい 試合当日は必ず 応援 に行きます 頑張って下さい。

  2. ゼブラ より:

    おはょございます。

    これからがまた大切な期間ですね
    万全の体調で悔いのない試合にして下さい。

    応援しております。

  3. さいたま市の一ファン より:

    こんにちは。もうすぐですね。体に気をつけて試合に臨んで下さい。応援してます。

  4. まさ より:

    残り何日かになりましたね。体調崩さないようにして下さい。応援に行きますよ。

  5. 隆太 より:

    小鉄さん

    明日は計量です!

    ご飯楽しみです(>_<)

    体調はバッチリです(^_^)v

    応援よろしくお願いします!

  6. 隆太 より:

    ゼブラさん

    やっとこさ計量前日です☆

    試合が決まってから早いような長いような微妙な感じですが、試合はハッキリとした白星で勝ちます(^o^)/

  7. 隆太 より:

    さいたま市の一ファンさん

    体調管理バッチリですo(^-^)o

    計量後のご飯がホントに楽しみです!

    もちろん試合も(>_<)

    頑張ります!

  8. 隆太 より:

    まささん

    ご心配ありがとうございますo(^-^)o

    コンディションバッチリにして試合に臨みます☆

    リングで最後に自分が手を上げれるよう応援よろしくお願いします(^o^)/