18鴻巣ジム移転?

110810_0950~01.jpg 110829_2033~02.jpg 110829_2032~01.jpg 110829_2013~01.jpg

川崎新田ジムさんも移転したみたいですね(^◇^)

しかし18鴻巣ジムも移転しました↑↑

めちゃくちゃキレイですよ!

ぜひお近くの方は18鴻巣ジムへ一度見学に来てください†

コメント / トラックバック8件

  1. 小鉄 より:

    お邪魔します 新しいジムいいですね 気持ちを 新たに 次の試合 も頑張って下さい。

  2. さいたま市の一ファン より:

    おはようございます。前の場所から近いのですか?気分も新たに頑張って下さいネ。

  3. 隆太 より:

    小鉄さん

    試合は必ず良い結果をだします!

    移転後の初試合ですからね(>_<)

  4. 隆太 より:

    さいたま市の一ファンさん

    場所は前の場所から徒歩10分くらいですかね(^o^)/

    頑張ります!

  5. Las Vegas より:

    えいてぃーんこうのすジムって読むんですねww
    リングマットに書いてある通りに読むと。
    いままでなんて読むのか気になってましたww

  6. 隆太 より:

    LasVegasさん

    そうです(^o^)/

    えいてぃーんこうのすって読むんです!

    皆さんなかなか読めない見たいなんですよね(>_<)

  7. まり より:

    綺麗&格好いいジムですね
    今度お邪魔させて下さい
    来月の試合、応援に行きます
    頑張って下さいね

  8. 隆太 より:

    まりさん

    先日、加藤寿選手も来てくれましたo(^-^)o

    ぜひ来てください!

    応援よろしくお願いします(^o^)/