試合決定!!!

試合決定致しました!

元々10月8日の予定でしたが変更になり、10月22日土曜日になりました[親指サイン]

古河市民体育館

相手はヨネクラジムのスーパーフライ級ランカーの杉田選手

強い選手です(^_^)

だからこそめちゃくちゃ楽しみです↑

またその日は18古河の日本&東洋ランカーの宮森君も試合です!

応援よろしくお願いしま〜す[チョキ]

コメント / トラックバック12件

  1. ★Aya★ より:

    はじめてコメント
    させていただきます!!

    試合決まったんですネッ☆
    絶対応援しに
    行かせていただきます(≧∇≦)!!

  2. 隆太 より:

    ★Aya★さん

    コメントありがとうございます☆

    応援力になります!

    よろしくお願いします(^_^)v

  3. 小鉄 より:

    お邪魔します 試合決まったんだね 頑張って下さい。私の地元ですから応援行きます
    確か前々回も 古河だったよね いい結果がでますよ

  4. ゼブラ より:

    試合決りましたね!

    悔いのない試合を

    是非とも良い結果をお待ちしております。

  5. 隆太 より:

    小鉄さん

    そうです!前も古河で試合しました(^_^)v

    良い結果を今回も出します☆

    応援よろしくお願いします!

  6. 隆太 より:

    ゼブラさん

    良い結果しか出す気ないです!

    一生懸命頑張りますo(^-^)o

  7. Las Vegas より:

    杉田さんはメキシコでシルバータイトル挑戦した人ですよね?
    なんか善戦したと聞いたような。。
    勝ってランク入りしちゃってください(o^∀^o)

  8. まさ より:

    楽しみにしています。ケガなどないようにして下さい。もちろん応援に行きますんで。

  9. さいたま市の一ファン より:

    こんばんは。強い選手ですが落ち着いて臨めば勝てると思います。体に気をつけて練習頑張って下さいネ。

  10. 隆太 より:

    Las Vegasさん

    さすが詳しいですね☆

    強いのは承知ですが頑張りますよ(^_^)v

  11. 隆太 より:

    まささん

    ケガしてでも勝ちたい!ってのが本心ですがケガしないで勝ちます!!(^o^)/

  12. 隆太 より:

    さいたま市の一ファンさん

    体調に気をつけながら完璧なコンディションでリングに上がり勝ちますo(^-^)o