入学式

100401_0901~0001.jpg

昨日は甥っ子の二番目、暴れん坊のRが小学校の入学式でした☆

入学式に行く前にウチに来てたんですが、その時のウチの親父とのやりとりが笑えました(^O^)

親父「小学校に入ったら番長がいるぞ。笑」

R「番長ってなに?」

親父「学校で一番強い奴の事だよ」

R「じゃあ俺の事じゃんよ!」

R「マジ生意気な奴居たらぶっとばすし!」

と本気で言ってました(^_^;)

荒れた小学一年生。今日から大丈夫ですかね〜(´∀`)

写真は左から次男のR
長男のK
長女のA

コメント / トラックバック2件

  1. ミワ より:

    番長は何と言っても、隆太さんのお父さんでしょう………(;¬_¬)

  2. otsuka より:

    ミワさん

    確かにウチの親父は、少しおっかなく見えますね(;_;)