小沢剛スパー

0027.jpg

昨日は小沢剛の試合前のラストスパーでした!

8ラウンドみっちりスパー!

スパー終了後は間髪入れず鬼のようなミット打ちとサンドバック!

こんなキッツイ練習をやってるジムはなかなかないと思います[親指サイン]

相手は森下 裕己(協栄)選手!

元日本ランカーですが、今回の剛の練習量はハンパなかったんで必ず勝ちます!

応援よろしくお願いします↑

コメント / トラックバック4件

  1. まさ より:

    試合は来週ですね。厳しい練習の成果、きっと出ますよ。勝利を祈ります。

  2. 隆太 より:

    まささん

    試合楽しみにしていましょう!

    きっと今回の剛は良い試合をしてくれるはずです(>_<)

  3. さいたま市の一ファン より:

    こんばんは。悔いの無い試合して欲しいですね。大塚選手、応援頑張って下さいネ

  4. 隆太 より:

    さいたま市の一ファンさん

    了解しました(^o^)/

    応援頑張ってきます!!