今日から

100406_0810~0002.jpg

やっぱり自分だけで、朝ロードワークは限界があるし、自分に甘えてしまうんで、マラソン大好きな押澤厚志プロに一緒に走ってもらうことになりました(’-^*)/

厚志さん速すぎ…待ってくれ〜(/_;)/~~

って感じだったな〜(-_-#)

少しずつ追いつけるように頑張ります☆

写真はキレイだから朝から撮っちゃいました(^O^)

コメント / トラックバック4件

  1. ミワ より:

    素敵です!!隆太プロ!!
    5月の試合、絶対勝ってくださいね〜o(><)o楽しみO(≧∇≦)oにしてます★
    応援、場違い位に弾けますので…(笑)

  2. otsuka より:

    メッチャ弾けちゃってください(*^-^)b

    今日から一緒に走りだした泉プロも走るの速すぎです(^o^;)

  3. 平らなはらっば より:

    あつしさんを追い抜く気持ちで頑張ってください

    そしていずれは追い抜いてください(^O^)

  4. otsuka より:

    ありがとうございますv(^-^)v

    追いつけるように頑張りたいと思います\(^_^)/