全国トップレベル

110309_1454~01.jpg

のショッピングモール[電球]越谷レイクタウン♪

最近仕事の関係でちょくちょく行きます†

ほとんど中には入らないんですけどね(T^T)

でもこないだ中を歩いてたら有名ラーメン屋の大勝軒があったのでいただいちゃいました↑

良い味だしてましたね〜(^◇^)

またおいしいラーメン食べたいっす♪

コメント / トラックバック6件

  1. 馬場 より:

    美味しそうですねうらやましいです。

  2. 隆太 より:

    馬場さん

    ケガなどはなかったですか?

    少しでも多くの人が助かる事を願います。

  3. さいたま市の一ファン より:

    美味しいラーメンいいですよね凄い地震でしたね。大塚選手はケガなどなかったですか?

  4. 隆太 より:

    さいたま市の一ファンさん

    ご心配ありがとうございます。自分は大丈夫でした。

    さいたま市の一ファンさんは大丈夫でしたか?

    地震の恐さをしりました。

  5. 馬場 より:

    浜松市も揺れましたし津波被害も大丈夫でした

  6. 隆太 より:

    馬場さん

    無事みたいで良かったです。

    海がある所は怖いですから気をつけてくださいね〜!