天気

今日ぐらいの晴れ具合と気温は気分がいいですね♪

でも花粉の季節ですね(T^T)

実はかなりの花粉症なんですよ)@_@(

簡単で効く対策があればいんですけどね〜(>_<)↓

コメント / トラックバック10件

  1. さいたま市の一ファン より:

    こんにちは。大塚選手は花粉症ですか〜。実は私もです。春なのに辛いですよね。ヨーグルトを毎日食べると良いそうです。今日からでも試してみては?ずっと食べてますが心持ち軽い気がします。

  2. ローズ より:

    過ごしやすい陽気になり
    ましたね!!

    病院で処方される飲み薬
    は安価だし効きますよ☆

    花粉症だと集中力も
    かけるので対策はした
    方が良いと思います!!
    話は変わりますが
    ボクブロのアクセス数上がり
    ましたね(*^^*)

  3. 馬場 より:

    ココアにミントなど温かい飲み物が良いですよ

  4. 隆太 より:

    さいたま市の一ファンさん

    ヨーグルト聞いた事あります!ぜひ明日からやってみますかね(^_^)v

    ありがとうございます☆

  5. 隆太 より:

    ローズさん

    結構な花粉症のくせに病院行った事ないんですよ(>_<)

    今期は行ってみますかね〜!

    アクセス数皆様のおかげですね!ありがたいっすo(^-^)o

  6. 隆太 より:

    馬場さん

    ココアとミントもいいんですか(^_^)v

    ありがとうございます!参考になります(^O^)

  7. こうらく より:

    自分も花粉症です

    早めに病院行き対策した方がいいです
    こんなに楽なんだと思いますよ

    もっと早く行っておけば良かったと後悔してます

  8. 隆太 より:

    こうらくさん

    やはり病院行くと違うものですか(>_<)

    なるべく早く行くようにします(^_^)v

  9. kou より:

    花粉俺もかなりやばいよ!しかも鼻おれてるし・・・ってか七福の湯、家の近くじゃねーか!ヨシ君の家なんか二、三分の所だぜ?また来たときはぜひ連絡くれ!!

  10. 隆太 より:

    kouさん

    練習で折っちゃったんかな?痛そう(;_;)

    連絡しようかと思ったんだけど忙しいだろうなって思ってさ(>_<)

    次は連絡入れます〜!