こんばんは

皆さんの温かい言葉本当にありがたかったです(T^T)†

これからは不適切なないようのコメントを発見したらすぐに削除するように致します!

皆さん本当にありがとうございました。それと不快な思いさせてしまいすみませんです)@_@(

でも皆さんのおかげですごくやる気だけは出ましたよ〜[パンチ][パンチ]

コメント / トラックバック20件

  1. 職人 より:

    感動した

    夢に向かって寄り道せず突っ走れ

  2. さいたま市の一ファン より:

    こんばんは。ちょっと心配してたのですが大塚選手がとても前向きなので安心しました。練習大変かと思いますが夢に向かって頑張って下さい。大塚選手を応援してるファンは大勢いますから。

  3. BBファン より:

    勝負は時の運!
    どんなに実力があっても運がなければ。
    気持ちの入った一発を大塚選手に期待してます!!

  4. マハロ より:

    大塚選手は本当いい人☆大人ですねぇ!!

    今回の件は残念ですが、大塚選手の人柄が素敵だなって改めて感じました(^-^)
    気にせずこれからも頑張ってくださいね!

  5. ゼブラ より:

    こんにちは(●´∀`●)/

    拝見しておりました。

    大変でしたねぇ!!温かいお言葉頂きこちらも安心させてもらいました。

    BBファンさんのように
       
    熱き一発を
    期待しております。

  6. 隆太 より:

    職人さん

    コメントありがとうございます(^_^)v

    突っ走りやす!!!

  7. 隆太 より:

    さいたま市の一ファンさん

    ご心配ありがとうございますo(^-^)o

    やっぱりどうせならポジティブに生きたいですからね〜!

  8. 隆太 より:

    BBファンさん

    コメントありがとうございます☆

    良い右でも左でもいいから気持ち込めたパンチ当てたいですね(≧∇≦)

  9. 隆太 より:

    マハロさん

    人柄は良いかは分かりませんが、でっかい器の人間は目指したいです(^_^)v

    頑張ります☆

  10. 隆太 より:

    ゼブラさん

    皆さんが優しくてホントに助かりましたo(^-^)o

    熱い一発おみまいします!!

  11. ローズ より:

    不快な思いはひねくれた
    荒らしのせいですよ。
    大塚選手のせいでは
    ないです!!

    勝負は、やってみなきゃ
    分からないです(^-^)
    運も味方につけて
    頑張ってください☆

  12. 隆太 より:

    ローズさん

    今回の事が良い結果に結びつければ最高ですよね(^_^)v

    その為には練習です( ̄∀ ̄)

  13. ひさ子 より:

    こんにちは。大塚選手のブログいつも楽しく拝見しています。文面からも人柄の良さが伺えます。ご両親に慈しみ育てられたのでしょうね。試合応援しています。ベストを尽くし臨めば道は拓ける、そう思います。

  14. 隆太 より:

    ひさ子さん

    試合には万全の準備をしっかりして、リングに立てるよう頑張りますo(^-^)o

    そうすればきっと良い結果になると思います!応援よろしくお願いします!

  15. ☆すぐる☆ より:

    みなさん温かいですね。

    大塚選手の人柄を感じます(^^)

    約2年前の3月に同じ日にホールで試合して、同じ控え室になり、大塚選手から一言激励を受けたことが強く印象に残ってます☆

    だいぶ前の話で覚えてないかもですが(^_^)笑

    今後のご活躍を期待してます!!

  16. 隆太 より:

    ☆すぐる☆さん

    もちろん覚えてますよ!(^_^)v

    自分が激励した事を覚えていたなんて本当にありがたいっす!

    日本ランカーのすぐる選手が緊張してそうだったのが印象に残ってますo(^-^)o

    自分も次の試合頑張ってランキング入りしたいと思います!激励ありがとうございました!

    また試合会場などで会えればいいですね☆

  17. 馬場 より:

    良い話です滝澤さんとそんなに素晴らしい深い話しがあったのですね。感動です。

  18. 隆太 より:

    馬場さん

    少し言葉を交わした程度ですが日本ランカーなのにスゴく低姿勢で良い人でしたよ〜(^_^)v

  19. 筑西市民 より:

    けんごはジム来てるの?元気してるの?

  20. 隆太 より:

    筑西市民さん

    自分は建吾さんとは違うジムなのですが、聞いた話だとトレーナーの勉強などを一生懸命にやっているそうですよ(^_^)v

    さすが建吾さんですよね〜!