サッカー

昨日は蓮沼テツヤさんはドローだったみたいですね(T^T)おしかったみたいです)@_@(

次の試合に期待します[親指サイン]

今日の夜はアジア一位を決めるサッカーの試合ですね↑

めっちゃテレビの前で応援したいと思います♪

日本ファイト†

コメント / トラックバック6件

  1. 馬場真記子 より:

    サッカーの試合夜中は寝てます。朝確認します。

  2. ひさ子 より:

    大塚選手はサッカー好きなんですね私も今日は楽しみなんです。同じくテレビの前で応援です。次の試合決まったら直ぐにブログでお知らせ下さいね。大塚選手のプレースタイル好きなもんで(笑)

  3. 隆太 より:

    馬場真記子さん

    明日自分は仕事が休みなので馬場真記子さんの分も応援しときます(^_^)v

  4. 隆太 より:

    ひさ子さん

    自分は日本対どこかになると、なんでも燃えますねo(^-^)o
    実は試合がほぼ決まりました。次のブログに書きたいと思います☆

  5. あかね より:

    今月のボクマガ載ってたよー(。・ω・。)

  6. 隆太 より:

    あかねさん

    12月の試合の奴ですね!ありがとうございます(^_^)v