年末の忘年会

101227_2247~01.jpg 101228_2129~01.jpg

去年の末に塩ホルモン三島を貸切でジムの忘年会をしました(^◇^)

三島さんありがとうございます↑

たくさん美味しいお肉や飲み物をいただいたり、先輩や後輩、仲間達といっぱい喋れて楽しかったです†

新年会もやりたいくらいです♪

次の日には、地元の仲間達と忘年会[チョキ]

なかなか会う機会がなくなってきたのは寂しいですが、会えば昔通りでした(^◇^)

良い年末でした↑

写真はジムの忘年会で茂野マネージャーが一言[チョキ]

もう一枚は地元の仲間達と[親指サイン]

コメント / トラックバック8件

  1. 馬場真記子 より:

    新年会はあるのですか?飲み過ぎにならないか心配してますボクサーは酔って人を殴ったら心配だから

  2. マハロ より:

    楽しそうですね☆
    仲間ってィィですよねぇ〜(^-^)私も大塚選手と同じ年なんで最近友達と会える時間が減ってきて寂しく思います☆でもずっとずっとお友達は大事にしましょうね(*^^*)
    新年会もできたらい〜ですねぇ!

  3. ゼブラ より:

    凄い事ですね

    なかなか地元の仲間と会えるチャンスなんてないですまして集まらないですよ

    良いお友達に恵まれて大変羨ましいかぎりです。

  4. ひさ子 より:

    おはようございます。楽しそうでしたね。若いっていいなぁと思いました。その若さを武器に夢に向かって突き進んで行って下さいネ。いつも応援してます。

  5. 隆太 より:

    馬場真記子さん

    新年会は残念ながらないです(T_T)

    酔っても殴ったりしないですよ〜!☆笑

  6. 隆太 より:

    マハロさん

    同じ年だったんですね(^_^)v嬉しいです!

    これからも友達を大切にしていきますo(^-^)o

  7. 隆太 より:

    ゼブラさん

    自分でも良い友達に巡り会えたと思っています(*^o^*)

    これからも仲良くやっていきたいです!

  8. 隆太 より:

    ひさ子さん

    ボクサーとしては若い方ではなくなってしまいましたけど頑張ります(≧∇≦)