ロビン・フッド

0012.jpg 101213_2042~02.jpg 101213_2042~01.jpg

映画ロビン・フッドを観てきました(^◇^)

昔からロビン・フッドが好きで、弓矢のオモチャをよく買ってもらった記憶があります†

やっぱり強くて正義感がある男はカッコイイですよね[チョキ]

映画を観た後は腹ごしらえ[親指サイン]

(史上最強の豚丼)ってのをいただきました†

イオン浦和美園のフードコートにありますんで良かったら皆さんもどうぞ('_-)

コメント / トラックバック5件

  1. 馬場真記子 より:

    なんと弓を皆さんは練習をして長距離を撃てるようになったそうです。

  2. 隆太 より:

    馬場真記子さん

    弓矢ってカッコイイですよねo(^-^)o

    自分もちょっとやってみたいです!

  3. ローズ より:

    ラッセルクロウのロビンフッドは格好良かったですか?

    私はヤマトを観て
    きました☆

    なかなか迫力あり
    ましたょ(*^^*)

  4. 隆太 より:

    ローズさん

    かっこよかったですよ〜!

    ヤマトのキムタクは間違いなく格好良さそうですよね(*^o^*)

    自分も観に行こうかな(^O^)

  5. ローズ より:

    大塚選手の真似をして
    ロビンフッド観てきちゃいました☆

    ラッセルクロウとても格好良い
    ですね(*^^*)v

    ストーリーも良かった(^-^)