こんにちは!いっとろっけん!

100910_0658~01.jpg 100704_1333~01.jpg

こないだジムにNHKの取材が†

先に言いますが自分の取材じゃありません(T^T)

ウチのジムに所属する日本最高齢ボクサーでエアボクシングという競技でランキング入りを果たした森田正雄さん(80歳)の取材に来てくださいました(^◇^)

ちょうど取材の日に風邪をひいてしまったらしく調子が出なかったようですけどぜひテレビでご覧になってください↑

自分ももしかしたら一瞬くらい映るかも〜(T^T)[親指サイン]

放送時間は16日の午前11時05分からです♪

コメント / トラックバック4件

  1. ゼブラ より:

    こんばんは!

    お久しぶりです。
    ボクブロは毎日欠かさず拝見させて頂いております。
    NHKですか…
    スゴいですね
    是非拝見させて頂きます。楽しみです。

    大塚選手も負けず劣らず頑張って下さい。

    またお邪魔させて頂きます

  2. 隆太 より:

    ゼブラさん

    お久しぶりです!

    おじいちゃんに負けないように頑張ります(^_^)v

    またコメントお待ちしていますねo(^-^)o

  3. 平らなはらっば より:

    見れないので
    録画しといてください

  4. 隆太 より:

    平らなはらっぱさん

    録画ばっちりです(^_^)v