ボクブロ誕生日

皆さん初めまして
笛木亮です!

3月1日よりボクブロスタートと言う事でこざいますが

なんと自分の誕生日も
3月1日なのです(^^)

去年の誕生日は試合二週間前で減量中でしたが、今年は勝利の後の誕生日でハッピーに過ごせました♪

去年二連敗し、さらに怪我もあって試合が出来ませんでしたが、今年は復活そして飛躍の年になるよう日々精進して行きたいと思います!!

アメーバの方でもブログをやってますが、こっちの方もちょこちょこ更新していきます♪

今日は挨拶と言う事でこの辺で☆

コメント / トラックバック2件

  1. ホセ・メンソーレ より:

    やっと出ましたね(笑)待ってました!今年はランク復活、そして…。期待してます。誕生日おめでとう!

  2. ヨウコねーさん より:

    がんばんなさいよたまにはぉーえんするからさぁ